【女子レポ】Favori 鹿屋店 200円ケーキ発売記念フェアレポート

焼きたて100円パンのFavori 鹿屋店で200円ケーキも買えるようにになりました!

これを記念して行われた6月9日(金)から3日間のケーキフェアに突撃してきましたのでレポートします♪

※ケーキフェアは6月11日をもって終了しております

【フルーツアルプス】
生クリームと3つのフルーツが一度に楽しめる♪

 

【マンゴーミルク】
イチゴ大好き星人にはたまらない♪

 

 

もちろんパンもたくさんありますよ(↓)

【アスパラベーコン】
ベーコンのほんのり塩味がとっても美味しい♪

 

 

【ベーコンポテトポット】
とってもおもしろーいポットみたいなカタチ(^o^)
端っこからちょっとずつ食べていく感じです(笑)。

 

以上、ぜひ鹿屋店に遊びにいってくださいね♪
きっとお気に入りのパンやケーキに出会えると思いますよ!

Follow me!

2017年4月 イオンタウン姶良店にFavoriがオープン!

鹿児島・イオンタウン姶良店にFavoriがオープンしました!
100円パンで毎日を楽しく。Favoriイオン姶良店にぜひご来店下さい。